京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



2008年06月14日

大原へ母娘でミニツアー

大原女ちゃん



11日、12日に老母娘で大原へ〚五右衛門風呂♪〛〚鍋料理♪〛〚紫陽花♪〛の小旅行へface02。母の膝痛、腰痛に湯は効くかな?味噌鍋が有名な民宿にも拘らず歯弱の母に合わせて湯豆腐を・・・。大原の里さん、お世話になりました。少しは親孝行になったかなface02

大原へ母娘でミニツアー大原へ母娘でミニツアー復興した寂光院










大原へ母娘でミニツアー


三千院の小振り?紫陽花、星紫陽花のほうは携帯で撮ったのですがキレイでしたface01。参道の途中もしば漬け屋さん・ドレッシング屋さん・草木染め屋さん等・・・楽しい。

大原へ母娘でミニツアーしそ味ソフトって何処かの桜ソフトの様にしょっぱい?のかなと恐る恐るミックスを・・・デリシャース!お試しを!

近江八幡に帰り着いた母の万歩計は、15000オーバーface06、お疲れサマァー!!



Posted by @na-na  at 02:25 │Comments(0)美しい風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。